あきうさハイパー小説ブログ

拍手コメント&感想お待ちしております♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイトはてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑ |

このエントリーをはてなブックマークに追加

自作小説魔法少女は俺がやるっ!はてなブックマーク - 自作小説魔法少女は俺がやるっ!

The Hisaruki Game Ⅱ

サブ小説【魔法少女は俺がやるっ!】は、
肩の力を抜いて楽しめる軽~いコメディ小説です。

メイン小説のヒサルキゲームの物語と世界が繋がっております。

同一キャラクターなども多数登場しますが、
もちろん単体で読んでも楽しめる内容になっております。

+ あらすじ +

――光文46年4月10日

つまらない日常にうんざりしていた不良少年の主人公が、
ある日異世界に飛ばされる。

そこには一人の魔法少女が立っていた。

「あなたは、魔法少女になったの」

そう告げられた彼がおそるおそる自分の姿を見てみると、
なんと女体化してしまっているではないか!

必死に元の世界へ帰してくれと頼む彼に少女はある条件を出した……。

魔法と召還獣を使いこなす、
最強系主人公&最強系ヒロインの無敵タッグなドタバタ異世界魔法コメディ


わいわい2


Aver(挿絵あり&オススメ)  ★小説家になろう サイトで読む

Bver(軽い感想が気楽に書き込めます)  ☆アルカディア サイトで読む

魔法少女は俺がやるっ!設定集はコチラ⇒  ◎まほれがっ!せっていしゅう

キャラクター人気投票はじめました(サイト右上)
ぽちっとクリックして投票頂ければ泣いて喜びます

| 小説魔法少女は俺がやるっ! | コメント(-) | TOP↑ |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT