あきうさハイパー小説ブログ

拍手コメント&感想お待ちしております♪

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイトはてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑ |

このエントリーをはてなブックマークに追加

魔法少女は俺がやるっ! 38話&39話を更新!はてなブックマーク - 魔法少女は俺がやるっ! 38話&39話を更新!

の最新話


第三十八石:眠り猫に囁いて


第三十九石:この温もりを、いつまでも
更新しました

評価ご感想頂けたら幸いです


★ウルトラハイパーどうでもいい豆知識

シャクヤクも驚いてますが、この世界の勉強はかなり難しいです。
あと年齢と学年も微妙に違います。(1年ずれ)

★ワンポイント★

ももはが急に態度を変えてカーテンを閉めたワケは…

内容について

内容・・・の前に、ちょっとブログの色を変えてみました。
青からピンクへ。それとバックカラーを白から目に優しい灰色に!
いやー、真っ白すぎて目がチカチカしてたので。。どうでしょう??
見やすくなってたら幸いです

それでは改めまして・・・えーと、この回から少しだけもう一度お話を振り返っていきます。
三章を区切りとして、四章は序盤でちょっと設定とか色々まとめないとダメだろうなーと。。
なので、最初の数話はそんな感じで進めていきます。

ここで振り返ったこと一覧
・ゆりなは9才で小学二年生→三年生になる直前
・ももはの家はゆりな家のお隣。
・水の魔法使いはとにかく寒さに強い
・コロナの本名

そういえばシャクヤクの「人生楽しいことは~」のくだりはホバー編でも言ってましたね。
かぶってるじゃん!って思われるかもしれませんが、結構ここらへんシャクヤクの価値観が出てたりします。

| 小説執筆日記&挿絵紹介 | コメント(-) | TOP↑ |

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。